できるだけ短めの日記にしてみた

10時ごろ布団に入り15時ごろ布団から出た。眠ってから1時間半、3時間、4時間半、6時間のどれかのタイミングで絶対起きようと思っていたら3番目の4時間半で布団から出ることができた。途中何度か目は醒めたんだけどな。

台所が空いている時間に起きたので一食目は普通にカップラーメンなどを食べた。

その後はPCの前でダラダラしていた。

20時ごろ母親が食品で買いたいものがあるとのことだったので一緒にスーパーに行った。俺は花粉症グッズを買いたかったのでドラッグストアにも寄った。

21時半ごろ帰ってきて後はまたPCの前でダラダラとしていた。

23時ごろ風呂に入った。

またダラダラとしていたら深夜になったので今これを書いている。今時間は2時55分。

ちなみに『何でもいいので毎日一つ以上、生活空間の物的な改善をする』は今日もやった。まだ毎日できている。