怠い

朝11時半ごろに布団に入り翌深夜2時ごろに布団から出た。18時に目覚ましをセットして起きるつもりだったのだが、結局止めて寝てしまった。オナニーのし過ぎもあるだろう。目が覚める→布団から出ずにオナニーをする→そしてまた眠る、という愚行を繰り返してしまう。しかしオナニーすることで布団から出れたりもするんだよな。まあでもし過ぎだよな。これぐらいしかストレス発散するところがないからな。

起きても体調が思わしくない。体が重くて腰痛もある。

風呂に入ってみたがイマイチ効果がない。

なんかずっとイライラしている。父親への憎悪も高まってきた。彼はもう俺にビビっているので滅多に攻撃はしてこないのだが、俺の脳が彼を天敵と見なしてしまっているのか、常に気を張っていないとダメなのだ。そのためか1日9時間寝ても疲れている。天敵と一緒に生活していると考えるとそりゃ疲れるわな。まあ彼が溜め込んだゴミや勝手に書類を持って行くということへのストレスもあるのかもしれんが。とにかく、ほんとにもっと動けるうちに独立しとくべきだった。

結局何もしないまま時間だけが過ぎていく。今時間は3時55分。