焼きそばと前田仁と核戦争

10時半ごろ布団に入り22時半ごろ布団から出た。睡眠と覚醒を繰り返す中で5回以上は夢を見たと思われる。

ちなみにこれでもけっこう無理して布団から出た。その気になれば日付が変わるまで寝れた。布団の中が心地よい季節だからかいくらでも寝れてしまう。ほんとなにしてんだか。

起きてからまたダラダラした。ちなみに今日の一食目はチーズとオロナミンCのみ。あとは間食としてちびちびとピルクルを飲んだりしていた。

深夜3時を過ぎて、深夜スーパーに買い物に行った。焼きそばとピルクルを買った。焼きそばは3つ入りで108円(税抜き)のやつを買った。しかし最近どんどん物価が上がってきているな…いつも100円ぐらいで買えていた別の焼きそばは150円ぐらいになっていたのでやめた。ちなみに焼きそばは貧乏飯にいい。一食40円以下で何とでも合うからな。見切り品の野菜と安物の肉をぶち込んで作るとボリュームも栄養価も高くていい。

買い物をした後、少し散歩をした。帰ると4時半ごろだった。それからちょっとだけダラダラして今これを書いている。

そういえば、今日は久しぶりにまた前田仁のブログを読んでいた。彼の生い立ちと毎日の記録を書いていたブログについてはこれでほぼ隅から隅まですべて見た。あとはウェブアーカイブに埋もれてる分と2ちゃん書き込みぐらいか。

あと話は変わるが、クリミア大橋が爆破されたらしいな。停戦交渉する上でクリミアをどうするかが争点だと思っていたのだが、ウクライナとしてはこのまま奪還一択という感じなのかな。しかしロシアがそこを譲るとも思えないので、泥沼化しそうな予感。このまま核戦争になるのではという恐怖がよぎる。不安だな。