今日もいつも通り

9時半ごろ布団に入り17時ごろ布団から出た。目覚ましは16時半に掛けておいたのだがまた遅くなってしまった。ちなみに今日は母親が「今のうちに起きないとまたご飯食べれなくなるよ」起こしに来てくれた。それがなかったらもっと遅くまで寝ていただろうな。

台所に行き飯を食って、今日も例のごとくPCのある部屋に行きダラダラとした。

23時を過ぎたあたりから眠くなってきた。しばらく椅子の上で粘っていたが、どうにも我慢できそうになかったので二階に行き布団に入った。そこでオナニーをしてひと眠りしようと考えた。しかし、ちんこに手が伸びてひと擦りする寸前で思い直した。やっぱり散歩に行こうと。なぜ思い直せたのかはよく分からない。たまたまかもしれない。

散歩は昨日に引き続き長時間歩いた。2時間ぐらいは歩いたと思われる。0時前に家を出て家に帰ると2時前だった。

そこらからまたダラダラとしてしまって気が付いたら4時半になりようやくこれを書き始めた。