毎日同じような日々を書いてるだけなのでタイトルに困る

16時ごろに暑くて目が覚めた。引きこもりにとって夏はロクでもない季節で大嫌いなのだが、昼夜逆転を治しやすいというメリットはあるかもしれない。

下に行くと今日は台所に父親が居たのでシャワーを浴びて居間でクーラーをつけて寝転がって涼んでいた。そして台所が空いたタイミングで飯を食った。

就労をする上で、父親が台所に居ると台所に行けないので飯が食えないというのがネックだ。今のような無職状態であれば、今日みたいに後回しにして適当な時間に食うこともできるのだが、仕事があるのならそうもいくまい。

飯を食い終えると、例のごとくPCのある部屋に行った。暑いな。クーラーをつけていても暑い。光熱費ばかりがかさむ。親に申し訳ない。

PCの前では相変わらずツイッターをしたり他人のブログを読んだりしてダラダラしていた。スティーブヴァイの曲を聞きながら。昨日も書いたように、ツイッターは中毒行為だが、他人のブログを読むのは義務的に無理してやっているところがある。こんなことで停滞しているところがある。なんなんだこれは。もっとやるべきことがあるだろうに。

深夜になって例のごとく散歩に行った。帰ってくると汗をかいたのでシャワーを浴びた。そして今これを書いている。

ここまでで400文字ぐらい。内容の薄っすい一日を無理やり引き伸ばして書いてもこれが限界。てか毎日毎日同じような内容の日々なので、同じようなことしか書けない。