これからやること

ケツの腫れと繰り返す出血があるたび「ほんとに粉瘤なのかこれは?」と思う。なんか心配になってくる。やっぱり痔瘻では、と思ったりする。

まあ、どのみち不便過ぎるから緊急事態明けの3月ぐらいにまた病院に行こうかななんて考えたりする。

今は緊急事態宣言だからな。まあ緊急事態宣言の方が病院が空いているというメリットもあるが…行かない理由を作ってしまうのが人間の心の弱いところ。

ちなみに、腫れてる、出血時、通常時、という3つの状態があって、腫れてるときか出血時に病院に行く気が起こる。人間は動機がないと行動できないので、その腫れてるか出血時にその行動力を活かして、3月以降に病院に電話をしようかななんて考える。

ただそれまでじっとしておくのではなくバイトの応募などは2月からやっていこうかなと考える。

他にも歯医者だとか皮膚科だとか携帯ショップだとか行きたいとこはいくつかあるので、それも随時やっていきたい。

あと、精神的に余裕が出てきたら曝露反応妨害もやっていきたいな。今はとてもじゃないけど出来る気がしないが。

 

しかしあれだな。このブログに書いたことは結局実行しないというジンクスがあるので、4月になっても結局バイトも病院も行ってないみたいなことになる可能性もぬぐえないな。