またもや夜中に焦って少しだけ頑張るってパターン

就寝:8時ぐらい

起床:17時30分ぐらい

オナニー回数:1回

 

15時ぐらいに起きたくて目覚ましもセットしてたんだけど二度寝してしまった。そのかわり寝起きのオナニーはしなかった。

 

アフィ作業は、リンク否認、サチコ再登録、記事を書くためのリサーチ。やはり、なんかこまごまとしたことばかりでメインの作業ができてない。あくまでメインは記事を書くことだよな…

 

起きてからツイッターはしないようにしたんだけどな。でもアフィ作業は結局ダラダラ。

昨日一昨日と同じく深夜になってから焦って集中タイムをつくった。

 

もっと早い時間から集中タイムにしろって話。最初にダラダラするのほんと時間の無駄だからやめろ俺。

 

環境がどうこう甘えてる暇はない環境がどうこう甘えている暇はない環境がどうこう甘えている暇はない。

縁起強迫がどうこう考えている暇はない縁起強迫がどうこう考えている暇はない。

悩んでる暇はない。

あーちくしょー。