就寝 3時半ごろ

起床 10時ごろ

オナ 3回

アフ ほぼ無し

 

睡眠

睡眠時間が短くなってきた。

後で反動(寝すぎてリズム崩壊するやつ)が来るかもだから、もっと多めにとりたい。

 

オナライフ

就寝前になかなか寝付けなくて2回。今日の夕方ごろPC前で1回。よって計3回。

 

一昨日の就寝前にシコらなかった反動のせいか2日連続でシコリマクリスティになっちまってるのかもしれん。関係ないけどラクリマクリスティ『フォレスト』の爽やさは異常。

 

アフィリエイト

昨日まではFTPでファイルのバックアップしてて、今日はデータベースのバックアップをしようと思って、そのための勉強した。結局まだバックアップまではできず。

 

ただ、さっき久しぶりにロリポップに入った。データベースにアクセスするため。

 

てかロリポップにログインするの、1年ぶりぐらいかもしれん。わりと本気でそれぐらい経つわwww

 

 

orz

思えば1年前にこれから頑張ってバックアップもちゃんと取っていくぞーって決心してそれっきりなんだよね。

バックアップメンドクサクなって、てか難しすぎて恐怖症になってそれっきり。

 

今回ちゃんとバックアップできたら、しっかり手順を自分のものにして、ガツガツWordPress弄っていきたい。今年はちゃんと弄くり倒したい。今年はWordPressカスタマるぞー。頑張るぞー。んで記事を書くぞー。