本日の報告

何となくいつもとタイトルのひな型を変えてみた。ニート日記『〇〇〇〇』みたいなのを止めて、シンプルにしてみた。まあどうでもいいけど。

 

 

昨日の就寝:2時30分ごろ

今日の起床:9時15分ごろ

自慰の回数:1回

アフィ作業:ほぼ進んでない

 

 

起床と就寝は死守したいところ。

 

 

自慰は寝る前に1回。いつもこれぐらいに抑えたいところ。

 

 

アフィ作業はWordPressのバックアップを終わらすと、昨日の日記で目標を立てたわけだが結局無理だった。

徹夜してでも頑張るってのも、自分を変える有効な方法だとは思うが、今回は睡眠のリズムを崩さないことを優先する。徹夜しつつリズムもキープする(つまりそのまま寝ない)ってのは多分無理だから。仮にできたとしても後から反動が来ることはここ2、3年でも何回か経験済みだし。

 

だからもう今から飯食って寝る。

 

目標達成してないけど。

 

まあ、情けない話だわな。

 

 

しかし、今日と昨日は朝方生活ができている。しかもアフィ作業のモチベも何となく掴めそうな予感がするんだ。