ニートに昔の友人からの連絡があったぜ!ニートが久しぶりにLINEしたらこうなるから気を付けなはれや!

かーーなり久しぶりに人間とラインした。1年半ぶりぐらい?いや2年ぶり?

 

相手は昔のバイト先の後輩(女)。俺はそれなりに深い友達だと思っていたが、もう数年は会っていない。

 

向こうから連絡してきてくれていて、気づいたのが1日ほど経ってから。というのも、俺はなぜかLINEの通知を常にOFFにしているため。

で、その内容としては“ディズニーツムツムの招待が来てただけ”なんだが、年明けということもあり「明けましておめでとう、久しぶりだね」とだけ返しておいた。

 

久しぶりのラインだから緊張したわw

 

そしたら返信が来た。

 

ツムツムの招待だけ来ていたのでオカシイなとは思っていたんだけど。子供がゲームしてて間違って送っちゃったらしい。

つまり、久しぶりに俺と連絡を取ろうとしていたたわけではない。

 

緊張してラインした俺の気持ちw

 

数少ない友達だと思っていたんだけども、もう相手はそうでもないのかもな~、と少し感傷に浸った。なんとなくドライな気持ちにもなった。

 

まあ、ラインごときで緊張するのは相手に何かしら期待過剰なんだろうな。

 

期待過剰なんてロクなことない。

 

でもニートは普段人と関わりが少ない(てか無い)ので、どうしてもそうなってしまいますわ…

 

 

まあでも久しぶりに人間とラインできて良かった良かった。

 

 

もしかしたら、子供がゲームで遊んでて間違って送ったっていうのは口実で、本当は久しぶりに俺と連絡が取りたかっただけかもしれんし。

 

ってまた期待過剰になっとるー☆