ニート日記『生活リズムが一気に崩れました』

就寝:6時過ぎ

起床:15時42分

自慰:2回

作業:

  • WP雑記ブログをアナリティクスとサチコに登録
  • はてなブログを2記事執筆

 

就寝時間と起床時間について

昨日まで午前に起きれていたのに今日は夕方前にになってしまった。

たった1日でリズムって崩れるもんなんだな。

 

1月4日に今年初の午前中起床を達成してから昨日まで継続(たった2日間)できていたのだが、一気にここまで崩れるとは思わなんだ…

 

多分、急激にリズムを治そうとして脳と体に無理がきていたのだろう。

 

オナニーについて

昨日はアフィリエイト作業の合間に1回と寝る前布団の中で1回の計2回。眠かったけど寝る前に抜かないと気が済まないので抜いた。

 

しかし、1日2回は抜きすぎだな。睡眠時間が長くなる原因にもなるし、時間がもったいないよね。貴重な人生がオナニーに侵食されるのは辛い。

 

fan.hatenablog.jp

 

アフィリエイト作業について

集中してできた時間は実質2時間も行かないかも…

 

でも、俺にしては上出来。

 

まあカスやね。

 

ちなみに『はてなブログを2記事執筆』っていうのは、毎日書いてる日記(この記事のこと)も1記事としてカウントしてます。