ダラダラ

3時ごろ布団に入った。寝るのに少し時間がかかった。数日前から続いてる左手の不調を改善すべく長めに寝たかったのだが、6時半ごろ目が覚めてそこから寝れなかった。7時ごろ愛洲澪のSHOWROOMを聴いて、少ししてから再び寝ることができた。

12時ごろ布団から出た。なんだかんだ計7~8時間ぐらいは寝れたと思う。しかし左手の異常はそのまま。

居間には父親が居たので食事をとってから再び二階に戻りダラダラとしていた。気がついたら眠っていた。起きたのは18時ごろだろうか、やはり左手の異常はそのまま。

夕方は父親と一悶着あった。下着を着替えないので着替えてくれと言ったら、着替えたと嘘をつく、嘘をついてると指摘すると、今度は急に目の前でパンツを脱ぎだしてパンツに装着した尿もれパッドを外して、それを手に持って怒鳴りながら俺の目の前に突き出してきた。こういうことをすれば、こうやって驚かせれば、こちらが折れると思っているのだろう。本当にしょーもない。俺は怯まず怒鳴り返した。俺の方がはるかに迫力があるのでようやく折れて着替えてくれた。本当に嫌いだ。虫唾が走る。

19時ごろから綿谷湊のSHOWROOMを聴いた。気分転換になるかと思ったが、やはり左手の不調は改善の兆しはなく、気がかりは気がかりのまま。明日日雇いなのだが、また物を落としてしまったらどうしようと不安になる。てかそもそもこの左手の不調はなんなんだと。

パソコンの前に座るも、とくに何もできず、今これを書いている。今時間は21時18分。