停滞と前進の波【5月5週目】

週報を書く。タイトルには5月5週目と書いてるが先週は土日が6月に突入しているのでそれも含めて書く。まあ5月27日~6月2日について書くということ。

てか、前々回に週報は月曜日に書くようにすると言ったのだが、昨日書くの忘れてて今日火曜日になってしまったな。

まあ書いていく。

ああ、ちなみに前回も書いたように、今回は一日ずつ書くのではなく、メンドウなので総括だけ書く。というか21時15分から海空侑杏のSHOWROOMが始まるのでそれを見るためにとっとと書ききらねばならない。今時間は21時3分。

ということで書いていく。

週の前半は停滞していたな。寝る時間も遅めだった。2時ぐらいに布団に入る日が多かった。やらなきゃと思ってたことがぜんぜん手につかなくて徒に時間が過ぎていった感じ。

5月31日にようやくそのやらなきゃと思ってたことができた。まあ期限が5月31日だったから。ちなみにそのやらなきゃと思ってたことはこれのこと。

しかし明くる日の6月1日はまたダラけてしまった。

で、いろいろ考えることがあって、まあ詳細はまた今度書くと思うが、まあアイドルのライブに行きたくって、そのためにもちょっと気を入れ替えないとな!と思って、6月2日からちょっと頑張ってる。その詳細もまた今度書く。

あと、週の後半は意識して散歩するようにしていたように思う。まあ気温が涼しかったからな。雨の日はダメだったが。