やっぱり途切れたことにする

昨日は、というか先ほどは、「毎日更新途切れてない!」と書いたがやっぱり途切れたわ。

というのも、結局あの後寝ることができなかった。一応布団のなかにはいたのだが、ダラダラとスマホを見てしまい、一睡もしないまま15時過ぎに布団から出た。つまり救済の基準3つ目の「そのまま起床せずに再度寝た」を満たしていないのでアウト。

だから今日を1日目としてこれからまたカウントしていく。まあカウントなんてしないけどな。とりあえず毎日更新は昨日で途切れて、今日を開始日としてまた再開ということで。

てかこれを書いている間に実際の日付が変わってしまったわ。またなんかややこしくなってしまったな。まあ、とにかく継続1日目はこれで達成ということで。