また今日も変わらない一日だった

3時ごろ布団に入り、6時50分ごろ布団から出た。なかなか寝付けず、2時間ほどしか寝れなかった。前日に昼寝をし過ぎたせいかな。

まず、台所に行き諸々の用事を済ませた。そしてコーヒー牛乳とバナナを持ってPCのある部屋に移動して、ダラダラとした。ダラダラの内容が何だったかはいまいち思い出せない。

13時半ごろに仮眠を摂るため、二階に上がって布団に入った。布団から出たのは16時半ごろだった。

台所に行きチラシ寿司を作って食べた。

そして、この時間は父親が居ないので、急いで勝手口と庭の整理を進めた。まあ進めたといっても父親に気づかれない程度までしかできないのだが。

夜は連日続けているエロ画像の整理をやった。途中隣の部屋で父親がテレビを見ながらずっと喋っていたのでイライラして捗らなかった。声を聴いているだけで疲れる。このアレルギーは治りそうもない。

23時ごろに風呂に入った。

風呂からあがると、夕食を摂った。食べ終わると1時半を過ぎていた。

そして歯磨きなど諸々の用事を済ませて、今これを書いている。今時間は2時17分。

また今日も変わらない一日だった。

 

以下3つのランキングに参加してます。