ニート日記『イライラと勢いに乗りたい気持ち』

就寝:14時ぐらい

起床:17時ごろ

オナニー回数:2~3回

 

小さなことでもイライラしてしまう1日だった。

母親が勝手に買ってきたパジャマが小さいとかw

 

てか人がやることなすことに悪意を感じてしまう。

 

だから最大の敵である父には殺意すら感じるんだろうな。

睡眠とウォーキングを念入りにがんばろ。。

 

ぶっちゃけ、なんらトラブルのない平穏な日々なんだよ。オカシイのは俺であって。

甘えてちゃいかんよね。

 

 

アフィについては昨日に引き続き少しだけ頑張れた。このペースは崩したくない。上げていきたい。

なぜだかしらんが、11月って季節の中で一番アフィリの作業に向いてるんだよね。なんとか勢いに乗りたい。

 

ちなみに新ブログの準備に入っている。1月につくるって宣言したのを今さら。。

てか当初がんばろうと思っていた『雑記WPブログ』とか『美容WPブログ』とか放置しっぱなし。何しとってんホンマ…って感じですよね。