今日も月収の記事が書けなかった

たしか3時半ごろ布団に入った。何度も中途覚醒があったが、合計睡眠時間としてはけっこう寝れた。7時間以上は寝れた。

11時半ごろ布団から出て、急いで準備をして、例の物流倉庫へと向かった。ところで、物流倉庫へはいつも車で出勤してるのだが、車の中で音楽を爆音でかけながら叫びながら行ってる。そうすることでドーパミンが出やすくなるのか、仕事中の集中力などが上がる。

今日は体をよく動かす作業が多かった。良い運動にはなったが、やたらと時間が長く感じた。今日は9時間拘束の8時間労働。残業は無し。体力的にはしんどいが大した対人ストレスもない緩い仕事。でも、気が遠くなるような長さを感じた。残業有りになると10時間、それを週5とか考えると、しんどくなってきた。まあ、金が必要なので、なんとかするしかないのだが。

家に帰ると23時前。急いでシャワーを浴びて、冬から出しっぱなしだった羽毛布団や毛布を母親と一緒に片付けた。ほんとは休みだった昨日やりたかったんだけどな。

そして飯を食って、歯を磨いて、儀式をして、ダラダラとして、今これを書いている。ほんとは昨日書けなかった月収の記事を書きたかったんだがな、今日も無理だった。今時間は3時5分。

あと、いちいち書いてないのだが、父親との小さないざこざがちょくちょくあって、それで家の中でも時間と体力をけっこう削られてたりする。あーだるい。なんとかしないと。