30代ニートのブログ | ひきこもりを脱出して自立するぞ!!

高齢ニートが日記を書いてます。もうすぐ無職へジョブチェンジ…

ニート復活!!

またまた起床時刻と就寝時刻とオナニーの回数でも書いていこうかな。

なんとなくだけどちょっと頑張れる気がしてきたから。

 

就寝:15時45分ぐらい

起床:20時ぐらい

オナニー回数:4回

詳細

昨日は、全然寝れなかったが不眠症ってわけではない。たぶん。

てかリズムがおかしくなりすぎたので“昨日”っていつのことだよって話になってくるなw

まあ、11月9日の15時45分ぐらいまでが昨日で、11月9日の20時からこれから寝るまで(できれば8時までに寝たい)が俺にとっての“今日”ってことで。

 

アフィ作業は久しぶりに少しできた感じ。10分ぐらいだけど。

 

いやー、最近までほんとできてなかったんだよー。だから10分でもよかった。

 

なんで今日少しできたかっていうと、最近夜中から朝方になるとPC前でエロ動画見ながらシコるのが習慣みたいになっちゃってたんだよね、んで今日はそれが無かったってのがひとつ。ちな、シコるかわりに風呂に入った。

んであとは、ここ最近無駄にツイッターとか2ちゃんに張り付いたりしてたんだけども、それも今日は少なめにすることができた。一切見ないってのは無理だったけどもさ。

 

あと起床と就寝の話に戻るけどさ、正直もうリズムめちゃくちゃでもいっか~って思ったりもするんだよね。

でも、今後美容実践ブログとか書いていきたいから、やっぱまずはリズム作らなきゃだな~っとも思う。

だからやっぱりリズム正すのも頑張るよ。うん。

 

てかこれ読んだ人は、ニート復活!!ってどこがやねんって思うかもだけど。気持ち的には結構あがってきてるんよね。前が酷すぎたってのもあるがw