今日も相変わらず

12時ごろ布団に入り21時ごろ布団から出た。もっと早く布団に入りたかったのだけどお笑い動画を見ていたら遅くなってしまった。ジャルジャルの動画ってたまに見ると遡っていろいろ見てしまうよな。

起きたらまずトイレに行き散歩に出かけた。ちなみに便通は今日も悪い。

散歩から帰るとただ漠然とダラダラとしていた。何もやる気が起きん。

気が付けば大腸がんの情報を収集していた。心がびっくりするぐらい暗い。そもそも長期の引きこもり生活で暗かったのだが、ここ数日は普段はまだ明るかったんだと思えるぐらい気分が暗い。

結局気が付くと深夜の3時がきたので風呂に入った。

風呂からあがるとまた病気について調べている。とっとと検査に行けよって話なんだろうけど怖くて行けない。こういうとき孤独が余計に辛くなる。

今日も相変わらずドス暗い一日だった。

 

ランキングに参加しています。