【2017年12月29日】夜寝れなかったこと×2ちゃん中毒×親父との関係【ニートの日記】

就寝:3:30

起床:10:00

 

昨日は気が付いたら遅くなっていたので(アフィリ作業を頑張っていたわけではない)、晩飯を食べずに1時過ぎに寝ようと思いベットへ。

しかし寝れない。

オナニー2回しても寝れない。てか余計に寝れない。

結局下に降りて飯食ってから寝た。

 

起きてから2ちゃんをやってしまった。これで大分時間オーバー。

2ちゃんってオナニーや過食と並ぶ中毒性&時間紛失だな。

 

あと、やっぱ親父との生活がしんどい。でも家族との兼ね合いを考えながら頑張るしかないんだよなあ。

てか、そもそも親に寄生してる時点でクソなんだよな。

 

ちなみに、タイトルをハンターハンターっぽくした理由は特にない。