引きこもりの頻尿と頻便の回数

まあ昨日の続きなのだが、とりあえず以下のXポストを見てくれ。

まあ頻尿に関してはこんな感じだ。ちなみに俺のXポストを『頻尿』や『頻便』で検索すると他にもたくさん出てくる。

出先なんかでも、例えば買い物に行く前に家で用を足して、スーパーに到着して用を足して、買い物をしてスーパーを出る前に用を足して、家に帰るとまた用を足す、この間たかだか1時間以内で計4回も排尿したことになる。

排便については、買い物など1時間以内の外出ならば、家を出る前またはスーパーで1回はする。外出時間が長ければ家を出る前と外出先の両方で計2回以上する。

では、一日何回ぐらいするのか?

日にもよるのだが、排尿はもう覚えていないぐらいする。数えきれない。まあ少なくとも一日30回ぐらいはしていると思う。ちなみに先ほど添付したXポストにあるように寝れないときに爆発的な頻尿を発揮することがあり、一日どころかたった数時間で30回ぐらいすることもある。が、まあこれは毎日というわけではない。たまにだ。

排便は、最近数えてみたところ一日10回ぐらいしているようだ。排便に関してはたぶん今現在が過去最高だ。

とまあ、今日はこれぐらいにしておいて、明日はここまでひどくなってしまった原因と、その対策を講じていこうと思う。