ニート日記『あんまできんかった。でも昨日よりはマシか。』

眠い眠すぎる。でも朝書いた日記のとおり、今日のアフィリエイト作業の報告をするぜ(もう明くる日の朝になっちまったけど)。

 

 

アフィリエイト作業:

  • メインのWordPressブログ2つに関する被リンクチェックしてリンク否認の検討をした

 

これだけだ。

 

言ってしまえば今日もほとんど大した作業できなかった。集中力無さ過ぎいいい。

 

リンク否認を“した”ではなくリンク否認の“検討をした”だけだから…

 

まあ色々調べて、とりあえず今はまリンク否認の作業はしないでおこうって決めたわけだが(いろいろ検討した形跡)。

 

しかし俺って集中力ねえなあ。てかこんなことに時間かけてること自体間違ってるんよな。リンク否認云々の前に、はよコンテンツつくらな。はよメインブログのコンテンツ作成に早く手を付けなきゃいけないんだよ!俺は!

 

 

でも昨日よりは頑張れたかもしれん。 

 

 

とりあえず今から飯食って寝る。