【2018年1月4日】今日からアフィリエイトの作業報告も書いていきます

【就寝】 8:00頃

【起床】 11:15頃

【オナニー】 2回

 

【アフィ作業】

このブログを2記事ほど書いただけ。

てか、これってアフィリに入らないな…

 

朝方まで寝れなかった。

 

理由は、生活リズムがぐちゃぐちゃってのと、居間でスマホをダラダラ見てしまい、寝れないからといって布団の中でもスマホを見てしまったから。

 

でも、今日は予定があり早起きできた。以下の関連記事を参考のこと。

fan.hatenablog.jp

 

あと、表題と通り今日からアフィリエイトの作業報告もすることにする。

理由は、作業時間改善のため。

 

てか、全然作業してないんだよ俺。カスだろ?だから何とかしたいんよ。

 

んで、毎日作業報告を付ければ、どれぐらい作業できてないか自分を客観視して改善意識が高まるかも?って狙いだ。

 

ちなみに、作業ができてない原因に関しては、上に貼っといた関連記事「ニートが朝起きる一番の方法は誰かと約束して予定を入れておくこと。でもニートだからそんな相手はいない(なげータイトルだな)。」にも書いてあって、メリハリがないってことや根性がないってのが大きいと思ってる。

あと単純に危機感がないとか他にも色々ありそうだけど。

 

まあとにかく、何とかしないとヤバいし、何とかするしかないから、簡単でもいいから作業報告書いてみるわ。

 

ってことで今日から【就寝】【起床】【オナニー】に加え【アフィ作業】という項目を追加してます。