2018年12月3週目の日記

日付 前日の就寝時間 起床時間 前日の自慰回数
12/16(日) 6:30 14:30 3回
12/17(月) 7時以降 14:30 3回
12/18(火) 忘れた 17:15 3回ぐらい
12/19(水) 忘れた 16:15 2回ぐらい
12/20(木) 忘れた 16:45 3回ぐらい
12/21(金) 忘れた 16:45 3回ぐらい
12/22(土) 忘れた 19時ぐらい 3回ぐらい 

12月16日(日)

母親の再検査のことが気がかりだ。
不安があると強迫性障害の傾向が強くなる。
うーん。前向きにならねば。

アフィリはバカすぎて全然進まん。
バカなりに作業時間でカバーしなければ。
しかし時間もあまりとれず。
作業時間を取るには起きる時間を早くしなければ。そうしないと中々むずかしいよやっぱ。

12月17日(月)

作業が進まない。すぐ他のことをしてしまう。
要領が悪いのに努力も出来てない状態。
俺には覚悟が足りないんだと思う。

12月18日(火)

生活がすさんできている。

12月19日(水)

すさんだ日々を繰り返している。
定時起床にしないと埒が明かないっぽいなこれ。

12月20日(木)

このままではダメだ。

12月21日(金)

最近、前日の就寝時間を「忘れた」と書いていますが、1日だいたい8~9時間は寝てます。

12月22日(土)

ザ・堕落な1日。ストレスと焦りと不安はたまる一方。