ニート日記『1日が短すぎる話。朝自慰しなかった話。はてなブログは中毒になりやすいけど金にはならない話。』

就寝:9時頃

起床:17時15分頃

オナニー:1回

アフィ作業:

  • このブログを3記事書いた
  • このブログorワードプレス雑記ブログの記事ネタ下書きを数件仕込んだ

 

所感

所感を書いていく。

 

就寝と起床

起床時間と就寝時間が徐々に後ろにずれこんでいる。

 

それはそうと起きる時間が夕方だと1日が凄く短く感じるよな。

寝る時間も遅くなるから起きてる時間が凄く短いわけではないんだけれども、なんかやたら短く感じるんだわ。

夜型になると1日を効率よく使えなくなるんだろうな。なぜだかわ知らんが。

 

オナニー

寝る前はいつの通りシコった。なんか完全に週間になって止めるの無理目。

けど朝は我慢した。朝我慢することによってその日の活動にどう影響がでるか確かめるぜ。まあその日の活動って言っても、さっきも言ったが、起きたのが夕方だから俺の1日は異常に短いわけだが。

 

アフィリエイト

もう、はてなブログ中毒でやばい。

理由は定かではないが(思うところはあるが)昨日からアクセスがやたら多いから。星もつくし読者も増えるし。脳の報酬系が刺激される。

でも実際の報酬は入らない。だからいくらはてなブログを頑張っても金にならないから意味ない。少なくとも今の俺にとって優先すべきではない。

 

ちゃんとやるべきアフィリエイト作業しなきゃ。

このままじゃ1年前2年前の二の舞になるぞ…