2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

引きこもりダイエット日記【2週目】

日付 体重 体脂肪率 内臓脂肪 オナニー 6/18(月) - - - - 6/19(火) 97.9kg 30.9% 15.0 2回ぐらい 6/20(水) 97.9kg - - 2回 6/21(木) 6/22(金) 6/23(土) 6/24(日)

ひきこもり脱出の一歩は容姿改善から…ってことでダイエット日記始める。

ダイエット日記をやろうと思う。少しでも自己改善したいから。ちなみに引きこもりになってから30kgほど太った。 ずっとダイエットしなきゃと思ってたけどなかなかできないでいたから見切り発車でとりあえず日記を始めようって感じ。これから毎日ここで報告す…

あーダルい

自分の倫理観を整理してみた(自己満短文)

意志のあるものつまり人を(とくに意図的に)傷つけてはいけない。攻撃する、不快感を与える、干渉する、など。 また、意志はないが生命があるものを傷つけてはいけない。 ただし、自分の人権が侵略されそうな時のみそのかぎりではない。 ものには意志も生命も…

エア就労

エア就労ってのをやってみるのはどうだろう?TODOをする時間を就業時間を設けてやるっていう。もしできたらTODOは格段に処理されるだろうし。仕事へのリハビリにもなるかもしれんし。 まあでもそれが出来れば苦労しない案件ではあるけどさ… でも今の俺にとっ…

戒めTODO

アフィリエイトは記事を書くことだけを優先にする その上でどうしてもカスタマイズしなければいけないことがあったらWP弄る PCデータとメモと部屋を整理をする(作業環境) 携帯を買い替える メンタルの維持をちゃんと意識する こうすべきみたいな自分への戒め…

なぜか一切アフィリエイト作業ができない。ブランクなのか精神的なものなのかそもそも向いてないだけなのかよくわからないが。 かといって「アフィリをやる」って壁を超えないと何もできない(やってはいけない)という思いこみに虐げられている。 自分で壁を…

引きこもりの殺人事件の報道が増えてきているようだけど自分もそうならないように何とか変わらないと

あー変わらねえと

このまま行くと焦燥感でまた気がおかしくなるので たぶん今年は去年よりも酷くなるだろう だからリミットが来る何とか残り数日で変わらないと…

アフィリエイトは無理な気がしてきた ヤッテも無いのに無理というのもなんだけど