ひきこもり脱出の一歩は容姿改善から…ってことでダイエット日記始める。

ダイエット日記をやろうと思う。少しでも自己改善したいから。ちなみに引きこもりになってから30kgほど太った。

ずっとダイエットしなきゃと思ってたけどなかなかできないでいたから見切り発車でとりあえず日記を始めようって感じ。これから毎日ここで報告する。測定は夕食前で。

日付 体重 体脂肪率 内臓脂肪 オナニー
6/10(月) - - -  -
6/11(火) - - -  -
6/12(水) 97.8kg 29.8% 15.0 4回
6/13(木) 98.8kg 29.6% 15.0 4回
6/14(金) - - - -
6/15(土) - - - 2回
6/16(日) 97.7kg 29.7% 15.0  

2019年6月12日の詳細

9時に起きる予定だったが12時過ぎになった。

今日も相変わらずイライラしたり憂鬱になったりクソみたいな日だった。昼間は椅子の修理をした。夜は散歩してシャワー浴びた。

今日は初測定だけど思ってたより痩せてた。散歩したからかな。ちなみに冬は100kg超えてた。

ダイエットのため明日から1日2食生活を始めようと思う。

2019年6月13日の詳細

今日も9時に起きようと思ってたのだが無理だった。起きたのは17時半ごろ…

1日2食も諦めて普通に起きてすぐ食ったし間食もしまくった。結果1kg増えていた。

TODOリストを作ったのだが進まず。

2019年6月14、15日の詳細

ぎっくり腰で寝込んでました。

2019年6月16日の詳細

昨日一昨日はダラダラしすぎた(1日20時間ぐらい布団に入ってた)ので満を持して朝から起きた。エナジードリンクを飲んでプチ断食(朝昼抜き)した。

しかしPCの前に向かうも何もできず。そしてまた夕方から夜中まで寝てしまった。結局リズム戻らず。