2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まずPCの前に座ったら最初にアフィリエイト作業をするという習慣をつけたい

こないだの記事でこーいうのを書いた↓↓ fan.hatenablog.jp いろいろ書いたけど、PCの前に座って最初にまずアフィをしなきゃと書いた。 俺は普通では考えられないほどにレベルが低い。自己抑制能力という点において。 例えば、俺はPCの前に座って初めに5ちゃ…

目の前にあるやるべきことをやらないと他のことができない状態。つまり目の前にあるやるべきことをやるしか選択肢はないってこと。でもそれができない。それが今の状態。でもこれはいいことなのかも知れない。俺は本質を分かっているということかもしれない。

アフィリエイトの作業ができないできないできないできないできないでもやらないと

結局今日も出来なかった。なんも変わらず。 まず最初に別のことをするのがいけない。 だからPCの前に座ってすぐに作業に取り掛からないとダメ。最初に別のことをしない。 そして、集中力がすぐに途切れるのは仕方がないけど、中毒性が高く無駄にエネルギーを…

自分の1日を採点してみようと思う。80点を超えることができたら、それが5日間続いたら、昔の友達に連絡をしてみようと思う。

最近も相変わらずゴミみたいな生活が続いている。 もうほんとゴミみたい。泣きそう。情けない。 しかしそうも言っていられない。 このままじゃダメだって気持ちだけはまだ残っているし。 俺は以前、このブログに自分の生活態度を記録していた。 けど、めんど…