30代ニートのブログ | ひきこもりを脱出して自立するぞ!!

高齢ニートが日記を書いてます。もうすぐ無職へジョブチェンジ…

今日の反省とか明日への戦略とかそんなことは全然書いてない日記

日記書くのがメンドクサクなってきた。でもあえて書く。

 

就寝:6時ごろ

起床:17時半ごろ

オナニー回数:1回

 

今日は起きてからこの時間(4時22分)まで固形物をなんも食べてない。そのおかげか作業モチベはいつもより高かった気がす。

でもこういことすると長期ではメンタル壊す気がする。

 

といってもやったことは新ブログにテーマをインストールしたぐらい。無料テーマの『コクーン』てやつ。

 

今日は途中で母親にたてついて悪がらみしてしまったのがいけなかった。

 

 

てかエネルギーはあるんだけども、ツイッターとかやらなくていいことに無駄に力を注いでしまう。

てかツイッターに思考をアウトプットするぐらいなら、それをブログの記事として書いた方がいいんだよな。ツイッターは流れていってしまうがブログだと残るから。でもツイッターのが気軽に書けるんだよなー。

 

 

てか、今日は何がどういった理由で出来なかったのかを分析して、明日はなにをどう頑張りたいのかの戦略を書くような日記にしたいんだけどもなー。

でもそれってエネルギーがいるんだよな。だから「そんなこと書くエネルギーあるならそのエネルギーでアフィリエイトやれよ!!」みたいになって書く気無くすんだよなー。

あーでもこんなんだったら日記書く意味ないよなー。ツイッターに書いてるようなことをブログに書ければいいのに。