2018年11月最終週の日記

日付 就寝時間 起床時間 自慰回数 作業時間(目標達成率)
2017/11/25(日) 0:00 9:00 1回  
2017/11/26(月) 2:30 10:45 1回  
2017/11/27(火) 4:30 14:15 3回  
2017/11/28(水) 5:15 13:35 2回 3時間(30%)
2017/11/29(木) 5:45 12:50 1回(2回?) 2時間(40%)
2017/11/30(金) 6:25 13:50 1回 1時間15分(13%)
2017/12/1(土) 6:50 16:00 3回 30分(17%)

11月25日(日)のこと

昨日は飯も食べずに寝た。朝一でオナニーした。

11月26日(月)のこと

散歩を沢山した。イライラと憂鬱な気分が和らいだ。

11月27日(火)のこと

9時ごろと11時ごろに目が覚めたんだけど降りていけなかった。

夜は5ちゃんでだらだら。何やってんだ俺は…

11月28日(水)のこと

昨日と同じく朝と正午ごろに目が覚めたけど二度寝三度寝…

作業はいつもより出来た。なんと3時間!奇跡!(詳細はまた今度かくね☺)

アフィリエイト作業

  • 美容ジャンルの記事を執筆したが(未完成)

11月29日(木)のこと

他ごとをしてしまい昨日より出来なかった。

やったアフィリエイト作業

  • 美容ジャンルの記事を執筆したが(未完成)

11月30日(金)のこと

アフィリエイト作業を8時間やる目標だったのだが1時間と少ししかできなかった。

youtubeTwitter、ネットサーフィンなどに逃げてしまう。ほんとうに心が弱い。鍛えなければ。

やったアフィリエイト作業

  • 美容ジャンルの記事を執筆したが(未完成)

12月1日(土)のこと

目覚ましは12時50分にセットして6時間睡眠を予定していたのだが、3度寝ぐらいしてしまい起床時間が大幅に遅くなってしまった。ちなみに目覚めるたびにシコっちまったー!!

 

買い物に行った。家に帰っても楽天で買い物した。金ばかりかかる。

 

アフィリエイト作業の目標は3時間に設定していたのだが全然ダメだった。30分ぐらいしかやれなかった。

やったアフィリエイト作業

  • 美容ジャンルの記事を執筆したが(未完成)

 

 

明日(12月2日)の目標は、14時~15時に起床してアフィリエイト作業時間は8時間やります。