就寝:6時ごろ

起床:12時半ごろ

オナニー:1回(就寝前)

アフィ作業:特になし

 

ここ数日、就寝時間と起床時間が徐々に後ろにずれこんできてて、今日はとうとう起床時間が午後になってしまった。明日以降なんとか軌道修正したいところ。

 

最近はストレスがやや軽減してきた気がする。ビタミン剤を大量に飲んでいるおかげか?

でも今日は指を怪我してしまって(薄いステンレス板で切ってしまって)キーボードがちょっと打ちにくい。んで、なぜだか分からんのだけど「これが指じゃなくってちんこだったら…」と想像してしまって怖くなってすごい気分が悪くなってきた。

それでちょっとストレス追加だわ。まあこんな小さなことがストレスになるなんてやっぱニートはメンタル弱いよね。

まあそれよりか、普段のストレスで大きいのはやっぱ父親との関係性とかなんだろうけど。それと将来への不安とか。

 

あと関係ないんだけど来月からアフィリエイトの収益を報告する。

まあニートを名乗ってるだけあって、全然収益ないんだけどな。

んで親のすねかじりして生活。んで親に不満持ってる。って最低だよな。

 

まあ今年は何とか稼げるようになりたい。ひっきー&ニートを脱出したい。

 

 

てか文章に「まあ」って使い過ぎてるな俺。

てかGoogle検索に「まあ 口癖」って入れてみたらサジェストで「まあ 口癖 うざい」って出てきた。

んでこんなサイトがあった。

他人から嫌われないように自己防衛をするのです。キョロ充に多い口癖です。

参考:「まあ」の多用は典型的キョロ充!口癖で分かる性格診断 | yummy! 恋愛占い&コラム

だとよ。

うるせーわw糞野郎!

まあ、そのとおりなんだけれどもさ…