2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引きこもり脱出

・人とのふれあい ・経済的自立(公的支援含む) この2つを満たすこと?

葛藤とループ

いま調子に乗って引きこもり脱出案てき記事を書いたが 俺はずっと口だけ人間だし俺の親父もずっと口だけ人間だし それが今の俺を作っているわけだし これから先も口だけ人間の可能性があって恐い ほんとうにクソすぎる自分が嫌いになってきてる クソが! 悲…

引きこもりになって失ったものを取り戻すには?と考えたときのひとつの案。

一定の期間以上引きこもっていると時間の観念が消える。だから引きこもりは時間の観念を復活させる必要がある。ひとつの作戦として、カレンダー、時計、タイマーを使って時間の流れを意識するようにしていく。過ぎ去っていく時間をせめて噛みしめる癖をつけ…

もうぜんぜんだめだ

もうぜんぜんだめ アフィリエイト諦めた方がいい気がしてくる 1分も集中できない つまらなさ過ぎる 苦痛すぎる これなら便所掃除してる方が楽しいわ かといってこの歳で就職できる気もしない もはやコンビニの店員と話すのすら怖くなってるのに就活とか出来…

ものごとの優先順位がデタラメだから一向に前に進めないんだろうな俺は。完璧さに重きを置きすぎている。『早さ』って概念がものすごく蔑ろにされている。後から修正できることがほとんどだから取りあえず早くやるべきなのに。このままだと気がついたら10年…