今日できたこと
『明日は労働がないし母親の送迎もないので多めに寝れるな、16時までに起きればいいか』と余裕かまして朝までダラダラ起きていたら、14時に車屋に行かなきゃいけないことを思い出して、急いで寝たのが今朝7時ごろ。
そして13時半ごろ、予定通り起きて車屋に行って定期点検をしてもらった。ライトが片方切れていたのと次回の車検迄の定期点検代を一括で払ったので4万ほど掛かった。ちなみに車検の点検費用も込みだと8万ぐらい必要だったのだが、それは次回の車検のときに払うことにした。まあ、後回しにしてよかったわ。車屋の対応はよかった。
今日はせっかくの休みなので色々やろうと思ったのだがあまりできなかったな。オナニーは今朝寝る前を含めて3回やったのだがな。そういや間食も多かったな。あとXの駄ポストも多かったな。
今日できたことといえば、散らかった服など片付けたのと、すこしPCの整理をしたぐらいだな。爪を切るのも忘れてた。
ああ、まあ、でも、車の定期点検が終わったのでよかったわ。これが今日できた最大のことだな。ずっと前から気になってたことだし。
あとは二年前の入院手術の保険の請求だな。これも急いだほうがよさそう。本当は今日やりたかったんだがな。今日色々調べたりして、6月中には病院に当時の診断書取にいきたかったのだが難しそう。
これを書いている今、時間は1時21分。
あとちょっと宣伝、明日(日付変わって今日)、俺が推してるアイドルグループのライブの配信があるので暇な人は見てみてほしい。俺が足しげく東京まで通ってるアイドルがどんなライブをするのかぜひ見てほしい。無料で見れるので。
🌟META LIVE配信🌟https://t.co/3VNyZ4PHtl
— ビーバイユー(BeByU)【公式】 (@bebyu_official) June 14, 2025
↑ビーバイユーは「スタジオイーラ用賀①」の15:00〜16:00の時間帯のライブとなります。
配信においては、①視聴及び②配信中のアイテムがポイントとなります。
アプリダウンロードは、上記URLの下部より可能です。
※添付画像はアプリ画面 https://t.co/at4JLsjnhJ pic.twitter.com/4PLnM2dTYz
動画視聴のアプリのインストールが必要なのだが、配信見たらすぐアンインストールしていいので。