今日も

14時半に目覚ましをかけていたのだが16時半ごろ布団から出た。前日に寝るのが遅いからこうなる。

今日は珍しく起きてすぐ、しっかり飯を食った。しかしまあその後はとくに何かをやるでもなくダラダラしていた。

とりあえず何かしなきゃと、日用品や食品など生活必需品の買い出しに出かけた。

夜はまた父親と一悶着あった。また父親が奇行を働いていたのでそれを阻止するという作業、消耗が激しい。

1日休みだったのだが今日も何もしないまま終わったな。父親に消耗しただけの1日だった。やらなきゃいけないことは山のようにあるのだがな。そのやらなきゃいけないことも多くが父親に関することだったりするから、これまたダルい。まあ、やらなきゃと思ってるけど実はやらなくてもいいこともあったするんだろうがな。俺は俺で拘りが強くて要領が悪いので、無駄に足踏みして前に進めないでいる。