下限を突破しつづける自己肯定感

11時ごろ布団に入り21時ごろ布団から出た。17時に目覚ましをセットしておいたのだがダメだった。18時ごろ猛烈に腹が減って起きて飯が食いたいと思ったのだが、ここからあと3時間は父親が台所に居るということで断念した。21時に布団から出るころには食欲はなくなっていた。

起きてからはとくに何もできず。時間的にも遅すぎるし先に書いたとおり食欲もないので何も食べなかった。頭も体も動かなかったのでコーヒーを飲もうかなと思ったのだがカフェイン中毒解消と生活リズムを立て直すために飲まなかった。

とくに何もしないまま4時が近づいてきたので風呂に入った。

そして風呂からあがって今これを書いている。時間は4時52分。ない自己肯定感がさらにだだ下がり。