精神が緩み切っているな。もちろん悪い意味で。

11時ごろ布団に入って16時ごろ布団から出た。中途覚醒数回。寝れなくなるまで寝るという作戦だったのだが作戦通りにいった。ただ最後の中途覚醒で1時間ぐらい寝れなくて悶々としていたので、もっと早く損切しておけばよかった。

父親が台所に居たが散歩に行く寸前だったようで、そのまま入れ違いで飯を食うことができた。縮緬雑魚ときゅうりをまぶしたチラシ寿司を食った。

例のごとくPCのある部屋に行きPCの前に座った。相変わらずダラダラと時間を潰すことに終始した。主にやっていたことはツイッター鑑賞とツイートと反応を確かめるためのリロードだ。相変わらずやるべきではないことを延々とやってしまう。精神が緩み切っているな。もちろん悪い意味で。

あっという間に深夜の2時がきて、ようやく家を出た。どこに出掛けたかというと、例の深夜スーパーだ。水と胡麻を買いに行った。今日もウォーキングがてらスーパー周辺の散策をしたのだが、今日は十五夜でしかも雨が降った後だったので満月やたら明るくて、いつにも増してエモかった。ちなみに鹿は3匹見かけた。

家に帰ると4時をまわっていたので急いで今これを書いている。

あれだ、ちなみに今日もタイムスケジュールを紙に書いていたのだが、上手くいかなかったな。予定では「22時半ごろに飯を食い始めて、0時50分ごろに寝て、翌朝8時20分ごろに起きる」もしくは「0時ごろ飯を食い始めて、2時20分ごろに寝て、翌朝8時20分ごろに起きる」つもりだったのだが。精神が緩み切っているな。もちろん悪い意味で。