なにやってんだ…

朝8時ごろに寝室に行き、水で薄めたピルクルを飲みながらナンバーガールを聴きながら、寝た。布団から出たのは17時半ごろ。16時半までには出る予定だったのだが、無理だった。途中何度か覚醒したが、まあ合計7時間半ぐらいは寝れたと思われる。

起きてからPCの前に行き、しばらくダラダラしてから、バナナとコーヒー牛乳とちっちゃいチョコレートを摂取して、またダラダラとした。3日ぶりぐらいに一食目を少食にしたので、それ以降もしきりに腹が減ってゼリーなどを何度か食べた。

ちなみにダラダラの内容は、PC画面に複数開かれたタブを読んでいく作業をしていた。開かれたタブは主に他人のブログ。しかし長めの文章を読む集中力がないので、しきりにTwitterや5ちゃんやYouTubeを見つつ。てかべつに読まずに閉じてしまってもいいんだけどな。なんか自分で開いたタブは義務的に読まなきゃって思ってダラダラと読もうとしてしまう。

そうこうしているうちにあっという間に深夜になって日付が変わって、疲れたのか気が付いたら居間で寝転がりながらスマホTwitterや5ちゃんやYouTubeを見ていた。するとあっという間に2時半がきたので、散歩に出掛けた。

3時半ごろ帰ってきてまたダラダラして、4時半になってようやくこのブログを書き始めた。今時間は4時41分。

なにやってんだ…

まるで危機感がない。