[やれにくい]と{やれやすい}

今日も朝布団に入り。寝付くまでに時間が掛かり。睡眠の質もイマイチだった。

さらに今日は目覚ましをセットした時間に布団から出れず。20時ぐらいまでだらだら寝てしまった。

起きてからも相変わらずだらだらしてしまった。

楽天アフィリエイトのサイト登録はやはりできず。[めんどくさい]+[緊急性を感じない]ことはやれないんだろな。

逆に{簡単}+{ドーパミンがでる}ことは延々とやってしまうな。今日も5ちゃんとインスタのエロ外人巡りを延々とやってしまった。ここ数日あったTwitter中毒はおさまったがその穴埋めに結局またすぐ別の中毒になってしまうという。そして昨日に引き続き今日もPC前でのオナニーをまたしてしまった。わるい習慣はすぐ身についてしまうな。

虫よけスプレーの作製と散歩はなんとかやれた。今こうやってブログも書けている。{強迫観念がある}ことや{習慣になってる}ことはやれるな。