一応、朝早く起きた

昨日書いた通り今日一応6時15分ごろに起きて台所を場所取りして飯を食った。そして例のごとくPCのある部屋に行ってダラダラした。間もなく父親が降りてきた。

まあ一応、朝起きて飯を食うことには成功した。こんな健康的なことをしたのは何年ぶりだろう。

と思ったのもつかの間、9時ごろに俺は再び二階に上がって寝てしまった。そして例のごとく何度かの中途覚醒を経てようやく布団から出たのは15時ごろ。

眠たくて仕方がなかったのと、前日寝るのが遅くなってしまって『ちゃんと寝てない…またアナル周辺が腫れてきたらどうしよう…メンタル崩したらどうしよう…』とか考えて、もっと寝なきゃと判断して自らの意志で二階に上がったのだ。

あれだな、自分のキャパをかなり過少に見てしまう癖ができているのかもしれない。まあ実際に小さいんだろうけど、実際の小ささ以上にさらに小さく見てしまっているというのもある気がする。