引きニートの一日

布団に入ったのが昨日の9時半ごろだった気がする。目覚ましを15時半にセットして、それがちょうど6時間後だったので。

30分ほどで寝付けた気がする。オナニーをして間もなく寝れたので。

14時ごろに目が覚めた。外で父親が何か作業をしている。ギギギ…ギギギ…という音を立てている。煩い。デジタル目覚まし時計の気温を見ると25度だった。デブだから暑い。掃除をしてないので埃多いので扇風機はかけたくない。でも時間的にもう少し寝ていたい。煩さと暑さで寝れない。異常にイライラする。1時間ぐらいでようやく父親の作業が一段落したようだ。俺はオナニーをした。しばらくすると寝付くことができた。目覚ましの時間は少し後ろにズラしておいた。16時ごろ目覚ましで目が覚めるも目覚ましの時間をまた少し後ろにずらして再眠。これを4回ぐらい繰り返した。目覚ましはいつの間にか未セットになった。

18時ごろに目が覚めた。腹が減った。下に降りて台所の方を見ると父親が居た。あーやっぱな。俺はまた二階に行って布団に入った。しばらくすると寝付くことができた。

21時ごろに目が覚めた。もう流石に起きなきゃな。俺はオナニーをしてから布団から出た。下に行くと台所に父親は居なかった。母の作ってくれた飯を食った。

俺は二階に戻って、昨日ToDoリストに書いた「母のマイナンバーカードの通知書類を探す」というタスクを開始した。あまり捗らない。

最近下半身がずっとダルい。ケツの周りがオカシイ。やっぱ痔瘻じゃないだろうか。もう大分複雑化してんじゃなかろうか。てかずっと残便感がある。痔瘻よりももっと怖い病気じゃなかろうか。トイレに行ってもあまり糞が出ない。

俺は糞をしにトイレに行った。まあここに書いてないだけで、起きてからすでに3回ぐらい行ってるが。ほんの少しだけでた。ペーパーには血がついていた。何かが潰れたのかな?いつも血が出るとちょっと楽になる。下半身のダルさがマシになる。そんな気がする。

母のマイナンバーカードの通知書類を探す必要性に疑問を感じてきたのでタスクを切り上げた。今日は買い物にも行く予定だったので。

深夜3時ごろに家を出た。駐車場まで歩いて5分ほど。車で24時間営業のスーパーマーケットへ。水とピルクルを買ってすこしドライブして4時ごろ帰宅。車は駐車場ではなく家の横の道路に止めた。明日朝から父親が使うので。

俺は風呂に入った。風呂から上がると再び車に戻って停車位置を5cmほどズラした。父親は車の停車位置に拘りがあるようで。壁に近すぎると気に入らない。壁に近すぎる気がしたので5cmほど道路側にズラしたのだ。どう考えてもこっちの方が邪魔だろとか思いながら。

そして家に戻りPCを開いて今これを書いている。時間は5時5分。早く飯を食わないと父親が起きてくる。