クソほどブログ書くのめんどくせえ

マジで書くことがない。というか書きたくない。

しかしもう80日ぐらいは毎日更新してるのでここで辞めてしまうのもどうかと思う。

ということで今日も書く。

今日は、今日の日記、引きこもりになった切っ掛け2、ダイエットについて、の三本立てで書こうと思う。

今日の日記

布団に入ったのは8時ごろで布団から出たのは17時ごろだった。オナニーしたりボーとしていた時間もあったが8時間ぐらいは寝たのではなかろうか。夢を何個も見たので眠りの質はいまいちだったとは思う。

あれだな、布団にスマホを持ち込まなくなってから布団の中で何時間も無駄な時間を過ごすことがなくなったな。1、2時間ぐらいは悶々とすることはあってもそれ以上になると何だかんだ寝るか布団から出るかするようになったな。

起きてから、飯を食ってダラダラとした。

とりあえずToDoを書かなきゃと思いつつ2時間以上が経過していた。

ほんとに何もしない日々が続いている。何してんだ俺は。

一応ToDoは書いたものの“こんなことしてていいのか”みたいなことしか書いてない。整理するとか、本を読むとか。真にやるべきことは、とりあえず働く。これだけだろ。ちくしょう。

何もしてないが体調を整えるため熱い風呂に入った。これは最近の日課だ。高めの温度なうえ極小の浴槽なので入っていても気持ちいいというより辛いのだが、血流が上がるためか、メンタルの向上に付与している気がする。

風呂から上がってからは、コレコレの生放送を聞いたり、ToDoを少しでもやらねばと思いながら結局やらなかったり、ソフトなエロ画像を見てみたりしていた。

あれだは、コレコレの生放送を聞くのほぼ初めてなんだけど、コレコレって意外と毒舌なんだな。そして話のテンポがいいな。

そして今これを書いている。時間は3時25分。

 

三本立ててで書こうと思ったが、日記だけでも十分書いた感が出たのでやっぱりこれで止める。残り二本は明日以降書けたら書く。