日記書くの意味なくね?

13時ごろ起床。

昨日から腹の調子が悪いので軽く飯を食ったらまた腹が痛くなってきた。

PCの部屋でまた生産的なことは何もせずダラダラとしていた。

夕方になると腹の調子が悪いのとカフェインを摂ってなかったからか怠くて仕方がなかったので横になった。

そのまま夜中までごろごろしてしまった。しかし眠り込みはしなかった。

横になったままユーチューブなどを見ていたのだが、最近定期的に見ているナンパ配信者が女性を連れ出したみたいなのでPCの部屋に戻ってじっくり見ることにした。

またナンパしたいなあとか考える。アラフォーの引きこもりだけど。またナンパするにしても仕事しなきゃなあ。このままじゃそれも叶わねぇなあ。

その後風呂に入って散歩して今これを書いている。時間は3時3分。

今日はブログを書くのが過去一番ぐらいめんどくさかった。なんでめんどくさいかの理由を書くのもめんどくさい。

あれだ、意味がない気がするんだよな。それどころか悪影響すらある気がする。

何かしらテーマを決めて書くのならまだしも日記を書くのはとくに意味がない気がするし悪影響がある気すらする。

しかし毎日書くと決めたので無理して書いている。テーマを決めて書くのはしんどいからせめて日記でも書かなきゃととりあえず書いている。

しかしこれは何の意味があるんだろうと。

何かしら意味はあるのかなあとしょうがなく書いている。

頭が働かない。これじゃダメだ。