腹の調子と長文を書く勘

最近ブログが書けなくなってきた。単純にメンドクサイというのと愚痴や他責的なことをあまり書かないほうが自分にとって良いのかもなあとか思ってたら余計に書けなくなってきた。

今日は13時半ごろ起きた。台所が空いていたので飯を食った。寝る前にたくさん食べて胃がもたれていたにも拘らず食い過ぎてしまった。

そして今日も例のごとくPCの部屋に行った。整理をしなきゃなとか考えながらダラダラとしていた。何をしていたのか覚えていないほどにダラダラとしていた。

てか、たくさん食べたうえ糞もしていなかったせいか今日はなんかずっと気持ちが悪かった。

いつもは起きて間もなくに糞をするのだが今日はトイレに父親が閉じこもっていたのでトイレに行けなかったのだ。30分ぐらい待っても彼は出てこなかった。するとそのまま便意も消えてしまった。ちなみに、あまりにも長いもんだから様子を見に行ったらもう彼は居なかった。えー!

過眠などはせず無事夜を迎えて風呂に入った。腹の調子が気持ち悪いのかシャワーを浴びても気持ちよくならなかった。腹の調子は大事だな。

そういえばケツの腫れはマシになった気がする。足の違和感もマシになった。結局、痔瘻かどうかが未だに分からない。またそのうち病院に行きたいなあ。

ケツの腫れはマシになったのだが糞が細い。腹の調子を良くしたいな。

風呂を上がると散歩に出かけた。最近毎日散歩できている。たしか数日前の日記で「毎日散歩したいなあ」みたいなことを書いてから続いてる。

散歩から帰るとPCの前に来てブログ書かなきゃなあとか思いつつ眠いなあとかエロ動画みようかなあとか誘惑が出てきたが我慢して今これを書いている。時間は1時15分。

ところで冒頭にも書いたけど、最近ブログが書けなくなってきた。あれだ、ブログを書くことに不慣れになってしまった感がある。毎日ブログ更新を掲げて暫くはテーマを決めてそれなりのボリュームの記事を更新し続けていたのだが、あるときから書くのがメンドウだからとりあえず手短に日記だけ書くというサボりをすることが癖になってしまいテーマを決めて長文を書く感覚を忘れてしまった。