パソコンの画面が真っ暗に

初めてスマホから投稿する。

パソコンが映らなくなってしまった。突然画面が真っ暗になってそれっきり。

ちょうど海外のエロ動画を見ようとしてたのでそれが原因かなとか思ったんだが、モニターが一切映らないけど本体は動いてる感じがするのでモニターに問題がある気がする。

全く何も映らないので何もできない。

基本いつも起きてる間は一日中パソコンの前に座っていたので手持ちぶさたいな。

明日電気屋に行かなければ。


軽く日記を書く。

今日は17時ごろ布団から出て、第一食を食べずにパソコン部屋にこもった。

起き抜けから父親が植木を不格好に切り刻んでたのでイラついていた。母が注意しても聞く耳を持たない。

気晴らしにエロサイトでも見ようとしてたら画面が真っ暗に。

夜は豆まきをして恵方巻と鰯を食べた。これが第二食目。その流れでハムやら卵やらも食べてしまった。ややドカ食い。

それからテレビを見ながらパソコンをどうするか途方に暮れてたが、そろそろブログを書かなきゃと書きはじめて今0時50分。

パソコン使えないし今からなにしよう。