二食目をやめたらブログが書けた

いま2時14分。今日は一つ変化があったので日記を書く。

起きたのは14時ごろ。昨日より遅くなってしまった。どんどん遅くなるのは避けたい。

起きて一食目は少食にしたかったのだが食べ過ぎた。やはり体が怠い。

今日も相変わらずPCの整理という引きこもり脱出にあまり付与しなさそうなというか意味のない作業をダラダラとしていた。

夕方にいなるとオナニーがしたくなった。

オナニーをしに二階に上がると窓が全開になっていた。ああ、そうかさっき換気のために開けたんだった。今日は自分ルールの中では吉日だったので空気の入れ替えをしてたんだ。

寒すぎたのでとりあえずオナニーはやめておこうということになった。まあ、またあとからしたくなったらすればいいやと。

予定ではオナニーをしてから飯を食うつもりだったのだが、せっかくなので今日はまだ食わないでおこうということになった。

それでダラダラと作業の続きをしてると台所に父親が君臨したようだ。ということはもう暫くは食べれないな。二食目は今日はあきらめようということになった。

二食目を食わなかったおかげかやや腹は減ってきたのだが二度目のオナニー欲求は芽生えずに済んだ。

21時ごろからブログを書きはじめた。この記事の一個前の記事だ。サクッと書くつもりだったのだが集中力が続かないだとか途中で邪魔(父親の声)が入っただとかでダラダラダラダラとしてしまい、日付が変わるまでかかってしまった。まあそれでも書けてよかった。書けない理由を正当化して全然書けなくなるのが一番よくない。

それから風呂に入って、もう一記事書こうと思ったのだが、結局ダラダラとネットサーフィンなどして過ごして、あーもうあきらめたもう今日は一記事書いたしいいやとなった。

そして日記でも書こうかということでこれを書いている。でいま2時30分。

冒頭に書いた一つの変化があったってのは、二食目を食べなくても全然大丈夫だったってことと、ブログを強行して書いたってこと。ということは二つか。まあでも二食目を食べなかったってのが重要で、そのおかげでブログが書けた気もするんだよな。

ちなみに今からもうしばらくダラダラとしてからようやく二食目を食べようと思う。