ブログ書けない

マジで書くことが無い。

いや、昨日も書いたが下書きやメモってるネタは沢山あるのだがそのテーマについて今から書こうって気になれないのだ。

じゃあ今日も日記記事でも書こうか、とか思ったのだがマジで何も無かったし何もやってないし思考もいつもと同じようなことしか考えてないし、ここ最近の日記記事と同じようなことしか書けなさそうなんだよな。

というかブログを書くことに時間を割きたくないみたいな感情が沸いてきてしまっている。今3時38分なんだが、今からちゃんとした記事を書こうと思ったらまた朝になってしまうとか。

 

……

ああ、書いたり消したりをしている内に3時55分が来ちまった。やっぱ今日はもう無理だわ。

 

「今日はブログ書けない」ということを報告する記事を書いたということで。

明日は、もっと活動的な一日にする、あるいはもっと早い時間からブログを書こうする、などを心がけよう。

ちなみに、活動的な一日にするというのは、一日何もしないと「ブログなんて書いてる暇ないだろ」とか無意識に思ってしまってるんだよな。一日を充実させることで反ってブログを書くことに時間を割くテンションになれるかも、という狙いがある。