2021年4月9日『続々々・とくになにもなし』

【10:50】

いつものパターンなら前日10:30起床だったので12時より遅くなっていたところだが比較的、早めに起きれた。

晩飯を食い過ぎてるせいか、いつも寝てるとき異常に喉が渇くんだよな。それで何度も起きて水を飲んだり小便したりする。睡眠の質を下げてるよな。

 

【11:00】

台所に父が居るので朝食は取らずPCを開いてだらだら。いつものパターンだ。

 

【12:00】

飯を食う。

 

【12:45】

PCの前でダラダラ。

だらだらの内容は例のごとくtwitterしたり、youtube見たり。

あとは人のブログを読んだり。集中力が無いので途中で中断したり流し読みしかできなかったりだけど。

母のスマホを買わなければならないのに全く進まない。下調べとか止めてとっととショップに出向くべきなのかな。

母からは確定申告をPCでやってほしいとの要望もあるがそれも出来ないでいる。

やるべきことが有るのにダラダラダラダラ。現実は何も前進していないのに心だけ疲れる。

 

【15:00】

昼飯を食う。

 

【16:00】

PCの前でダラダラ。

だらだらの内容は先ほどと同じ。

オナニーなどもした。

 

【23:45】

ピルクルを買いに行く。

 

【0:30】

シャワーと風呂。

PC前でダラダラ。Twitterなど。

 

【2:17】

現在。

 

【所感】

日中、飯の量を減らしたので体調と脳の状態がいつもより良かった。特段何もできなかったけど、見るのを止めたいページを閉じるなどの切り替えはしやすかった。