2021年4月7日『続とくになにもなし』

9:00(起床)

昨日は実験的にバナナとヨーグルトだけ食べて寝たのでどうしても9時に起きて朝食を摂りたかったので9時に起きた。水曜日の9時は父が台所に居ないので。

10:00

飯が終わりいつも通りPCの前へ。

スマホのことを調べると思いきややはりtwitterを見る。しかし今日は呟かないでおこう。呟くと反応が気になり何度も見てしまうから。

しかしTwitterをしなかった代わりyutubeやダラダラとネットサーフィンをしてしまった。

途中、間食やオナニーもしてしまった。

それで夜が来た。

22:00

結局今日も何もせず。

シャワーを浴びて風呂に入る。

だらだらとスマホを触って今に至る。

0:23(記入)