30代ニートのブログ | ひきこもりを脱出して自立するぞ!!

高齢ニートが日記を書いてます。もうすぐ無職へジョブチェンジ…

また気まぐれで日記を書き始めようと思う

日付 A B C D E F G
3/26(木)            
3/27(金)              
3/28(土)              

上記表はToDoである。ToDoを決めてするだけで精神は安定していき行動的になれると考える。

また、以下は日記である。この手の日記は以前も書いていて何の効果も無かったんだが、気まぐれでまた始めようと思う。

2020年3月26日(木曜日)

14時ごろ起床。目覚めたのは12時ぐらいだったけど起き上がれたのは2時間後。どうしてもダラダラしてしまう。シコってスマホみてそれでドーパミンが出てきて起き上がれる感じ。気合と習慣の問題なんだろうなあ。起きれるようになりたい。あといつもそうなんだが起床時刻が30分以上の感覚で後ろにずれて行くな。

昨日から散髪に行くことを目標にしていたのだが、その前にToDoをやりたかったんだがダメダメ。でも散髪は強行で行ってきた。これに関しては満々満足!
何で散髪に行ったかというと。病院に行く気を起こすため。やっぱ痔瘻疑惑は解消したいし、以前複雑痔瘻をしたことからしても放置しておくのはリスクが高すぎる。

で明日はToDoをしたい。ちなみにToDoの内容は部屋の整理、PCの整理、書類の整理などなどだ。あとはアフィリエイト再開の準備もある。もう生活費として稼げるとは思っていないが、小遣い程度にはなるかもという期待からだ。諦めきれないというのと精神の安定に繋がるかもというのもある。

でもこれは現実逃避なのかも知れないというのもある。

病院と仕事探しこそが最優先なのは分かっている。分かっているのだが…

2020年3月27日(金曜日)

何もできんかった。

何もできないと何かしてから日記書こうって感じなんだけどそうすると日記も書く気が無くなるからこのタイミングで書いとく。