ニート日記『少しずつモチベ上げていきたい』

昨日の就寝:9時45分ぐらい

今日の起床:17時15分ぐらい

昨日の自慰:2回

昨日の作業:http://fan.hatenablog.jp/entry/2018/01/14/063424

 

今日は早起きは諦めて最初から目覚ましを夕方16時ぐらいにセットして寝た。そしたら17時すぎた。

うーん、せめて決めた時間には起きるべきだよな。

 

アフィリエイト作業のモチベーションは上がってきている感じ。

自慰作業を減らしてアフィリ作業を増やしていきたい。

 

 

ところで、この日記分かりにくいな。若干だけど前日のことに今日ののことが入り組んでる。

就寝時間、自慰回数、アフィリ作業は昨日のことで、起床時間は今日のことになってる。分かりにくい。

  • 昨日のことのみを書く(昨日の起床、就寝、自慰)
  • 今日のことのみを書く(今日の起床、就寝、自慰)

のどっちかに書くこと決めた方がわかりやすいな。

んで書くタイミングは

  • その日の寝る前に書く
  • 次の日起きたときに書く

どっちかに決めたいなあ。でもまあええか。